今日の ラジオラインナップ★ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはよおおおおお!めさんこ 寒いよおおおおおお!

ストーブつけたいねheart up


羽織るものに悩んでるよ~≧(´▽`)≦






さて!


各レギュラーコーナー交えながらおおくりします★
12~17時まで The soul Radioラインナップです!


フリートークの時間今日は 沢山作るので、どんどん参加してくださいねx


まずは12:15~12:45分


味処 KAMAWANUさんが 直接 スタジオで

簡単お手軽料理を スタジオで 作りながら レシピ教えてくれるという

主婦には なんtも嬉しいコーナーですよ!



≪ KAMAWANU クッキング ≫



なんだか おいしそおおおおお!


目


『オリジナル味噌で茄子田楽』




《材料》
米茄子

調味料
ご家庭の味噌 100g
料理酒50CC
みりん50CC
黒糖大1
白砂糖中1
めんつゆ中1
マヨネーズ10g



番組終了までに 画像UPしますね!

http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif


味処 kamawanu HPはここ♥
http://www.otaru-kamawanu.com/?p=335





んでビックリマーク


13:00~13:30
≪さ~行ツてみようマミートーク≫


今日は 。。。

古き良き時代の TV&映画特集です☆

懐かしい台詞や 音楽と ともに 会話しましょうね


≪まるしり情報館≫

13:45~
後志の魅力を 知り尽くした情報員の方を、毎週お迎えして、
最新情報を 教えて頂きます


今日は 余市情報だよ !

近しある 味覚の祭典の紹介と
余市の 秋だ !味覚だ!おいっしいもの紹介ですううう!


余市と いえば、、、沢山あるよね~☆

お~た~のしみにいいいい~!
(≡^∇^≡)





そしてそして

15:00~16:00



≪米本塾≫


毎回いろんな話題を テンポよくおしゃべり
先週のエンデイングで話た 小樽から 
進出して行った ラーメン屋さん あっぱれ
の 方と 電話繋ぎいたします!


今日も!
川柳でるし(≡^∇^≡)!
タイムリーよか 恋愛 話題かなビックリマーク

今日 オタ中あるしねmonkey





指令の出るタイミングが 聞き逃しならずにお願いします(≡^∇^≡)!
米本塾長 ブログは ここ

http://blogs.yahoo.co.jp/kanekomeyh

今月の オタ中こと 出活イベント9月24日の情報も
今日ふれますよ

010年4月から番組で コラボ『小樽の中心で愛を叫ぶ』


http://otachoo.jimdo.com/

株式会社浅草橋商事
http://asakusabashi.jimdo.com/






4時代は
≪支笑愛≫



この コーナーは 小樽のボランテイアの方を お迎えして
ご紹介するコーナー★
先週の放送内容は 此方から

http://profile.ameba.jp/xenon0666/



後は 札幌から PICK UP MIXCD TIMEは
おいおいでね★


今日もGEST満載ですよ~(=⌒▽⌒=)!

枠のみ紹介で ごめんなさい!


763@fmotaru.co.jp
0134-21-2000
エントリー、メッつセージお待ちしております

さ~準備準備 


寒くなるかな?朝 に 判断するのが 難しい時期到来だね!



今日も1日がんばりましょう~ね  k(´0ノ`*)