鶏串のぶどうリターン煮 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

今日の KAMAWANUクッキングを 紹介しまああ~す!!



鶏串のぶどうリターン煮


今日から3日間 潮祭りという事でねべー


越後店長作! 鶏串の お持ち帰りがあッたとしてひらめき電球

アレンジでやんすグッド!




鶏串 二本(塩・こしょう味で あしからず)

ぶどう 三粒
だし 50CC
醤油 大2
みりん 大2
砂糖 中1
こしょう 少々

酢大1
レモン汁中1

必要な物はね!



深めの皿
ラップ
レンジ


MIHOのラジオな生活-100723_1219~010001.jpg


ブドウは半分に切る

 種とりしてりぼん


皮むかずにね!


後は レシピー入れて


混ぜて、混ぜて、、、、

MIHOのラジオな生活-100723_1221~010001.jpg


出汁いれて、

この状態で レンジでチン!

爆発しないように 気おつけてね!



MIHOのラジオな生活-100723_1233~010001.jpg


器に 盛り付けして 出来あがり!


全然違う味になる^~ヾ(@°▽°@)ノ



残りもの 貰い物・・・

お持ち帰り物、、、、、お祭りだから なんだかんだ有りそうだしkotub

お土産もあるよね~パー



ちょい、、、、飽きたり

覚めて 微妙な時あせるいいわこれ!!


むしろ、、、これ用に 多く持ち帰るのも ありでしょうグッド!



豚でも牛でもいいね!

鶏串に限らず!

この味付けは アレンジききそうだよ~キラキラ♡