今日のradioラインナップ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

皆様 今あげちゃいますラブラブ

5時間に凝縮したので、コーナー時間のお知らせビックリマーク



今日のラジオラインナツプを まず紹介するね音譜

まず大人気にこのコーナー★12:15~12:45

kamawanuクッキングから スタート

このコーナーは 主婦のあなたに!役立つお手軽料理を
スタジオで 直接料理する音おきいて頂きながら
1品紹介してくれるの!

越後店長みずからね! (mihoじゃないよ!)


今日の1品は 



おこさマリネ


今日ゆツく利おききしますべビックリマーク


揚げた豚バラ適量

(ご家庭の味付けで)



玉ねぎ 50グラム

パプリカ 少々

すりおろしりんご半分



トマト半分



調味料

オリーブ油 大2

りんご酢 大2

塩 少々

めんつゆ 中2

はちみつ少々

簡単ですよ

12:15~12:45分

kamawanuクッキング

h12:15~12:45分

kamawanuクッキング

http://www.otaru-kamawanu.com/?p=335

番組終了までに 手順や出来上がり画像あげるねラブラブ



んで

13:00~13:30
≪さ~行ツてみようマミートーク≫
先週はSPAMで 盛り上がりましたねびいいいっくり

先週、局に30センチの スパムや ターキーがとどいたのと!

現さんありがとおおおおおお!


運動会近いので、スパムに関してのアレンジを 真美子先生が4~5パターン
試行錯誤しながら 作ツたみたいなので 目、楽しみですねええええ♥


まるしり。。。。。後志20市町村の情報を お伝えするコーナー!
今日は余市です1!
ワイン情報だよ♫

14:30~

pick up MIX CD

ここは 後ほどイベントと 共に UPします!


15:00~16:00
米本塾
第8回目を迎えまする


毎回いろんな話題を テンポよくおしゃべり!
米本塾長パトロールという、おもろいコーナー出来るゾよ★


2010年4月から番組で コラボ『小樽の中心で愛を叫ぶ』
http://otachoo.jimdo.com/

出活応援しています★
イタリアンダイニングバー 月の中
http://tsukinonaka.jimdo.com/


★16:10~16:30~

支笑愛



小樽で活躍するボランテイアの方を ゲストにお迎えして
教えて頂くコーナーです!
ドっクエンジエル HIKARUさん!
今週 日曜のイベントの紹介で来ていただきますう★


(支笑愛ブログ)  詳しくは此方

http://profile.ameba.jp/xenon0666/
そのあと。。。。。札幌からイベント情報も
あ~もりだくさん(≡^∇^≡)
今日も12~17時までの 生放送5時間にお付き合いくださいねハート