オハヨー! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


皆様おはろ~!!
本日も 日々の独り言から
スタートします!!グッド!


良かったあ目

ヾ( ´ー`)


MIHOのラジオな生活-100415_1111~0002.jpg

何が良かったかと言いますとだシラー!!

北海道の方しかわからないネタかもしんないけど、

大雨雨雪大雪と 強風で この2日間最悪村むかっむかっむかっ



小雪は汗ちらついてるけど…目


よしと しましょうニコニコグッド!

これから
今日&明日は ラジオなり!!グッド!

番組ネタ多いけども許してくんさいにひひ

本業ラジオなのでパー
あ~!!


道のり長っ!!



MIHOのラジオな生活-100415_1115~0001.jpg

昨日

サクサクと取り込んだ 曲を聞きながら音符




電車電車
ユラユラれますにひひグッド!



おにぎりを頬張りな・が・らべーっだ!べーっだ!


小樽に 向かうゾ~!!
(^ε^)

今日もお仕事頑張ろうね



Boola♪