失礼すぎる!! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろうブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中

あまり…悪戯はしないMiHOですが…

エイプリルフールで!初めて嘘ついてみたのねニコニコグッド!
mixiは 殆ど 放置プレーにひひグッド!

だけど、

《実は…結婚します!!ビビッっときたのラブラブ婚姻届だしてこよ~》
はい!!mixiに書いて見たのだパー

んでね…


event2つあったしにひひ
ネタにもなるし
グッド!
(そんな話題性いらないか(笑))

どんな反応返ってくるか楽しみに
event行きましたが 【反応】7パターン!!パー


《嘘だと すぐわかりました!》


f^_^;

胸はって言うなよ!



②《 全く有り得ないっす笑!!
直ぐわかりました! エイプリルフールですからね!!》


どっから出てくんだ!?自信あるその勝ち誇った笑顔目むかっ


③《 嘘ついていいのは、午前中っすよ(怒)》

マジで目\(゜□゜)/
知らないゾヨ!! 汗


④《 ま!! 信じた人いたら可哀想だから、誤りと認めは必要っす!!
MiHOさん放置プレーだもんなあ~(笑) 》


本当なんすか?
の一言…お世辞でもないのかしらむかっ!?


⑤《 音楽と結婚したんですからばればれ(笑)》


ん?パー


結婚をするかもしれないと…思われていない=無縁=気にもされてないんちゃいます!?むかっ


⑥《まあまあまあまあ》

まあまあ?
今度は慰めかのような…(?_?)

まるで闘牛に 慰める闘牛士みたいじゃね?



⑦《つうか…する気あるんすかにひひ!?
ニヤニヤ

えええ~むかっ汗汗汗


この7パターンだったよね汗パー

これが…人生初!!
エイプリルフールの思い出でやんす汗