キャデラック レコード借りたよ★ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

ただいまああああああ!にこ


1時間以上ウインターウオーキング行きましたよんチョキ


MIHOのラジオな生活-100210_1435~0001.jpg

道路見えて感動したけど・・まだまだ雪ひどいやねダウン


途中 GEOにより、新譜や、棚に 何が並んでるかを

チェック土

POPは 誰でかいか?とかびっくり

お店の力の入れ方とか・・

厭らしいですが、シーンを 抑えるには、必要なパトロールです(*^_^*)



こんな CDまで、レンタルに・・目


MIHOのラジオな生活-100210_1600~0001.jpg

あつし君 やりますなああんなっ!?・・・・・・

ロンハー企画 力 あるなああ




インデイーズは みんな ここに 並ぶ為がんばッてるんですよな




どさくさに まぎれ



映画選んでたけど・ッッ・・10月以来きてないんだああ私・・



やべえええ!ついていけない叫び叫び叫びあ



見たかッた映画並んでないいい!ゆきうきハート


探しきれないよおおおおおダウン


時間もつたいないので次回パーラブラブ!

どして ゆきうきハート 


黒人映画は 1本とかしか いれないのさね泣

お店によるけどゆきうきハート


借りたのは これ!


MIHOのラジオな生活

音楽でアメリカを変えた人々の物語.ゆきうきハート




MIHOのラジオな生活


かなり 話題になッたよねええッッ



目


歴史から 音楽学ぶのが MIHOは 好き!

映画には 思いが 込められてるから 

どんな キャッチーな曲でも、

やり過ぎでも、映画に使われる曲には 意味がある・・・

(監督によるけど)

深いのさねえええ!




では、映画に集中します(*^_^*)ゆきうきハート






なんて・・・最近映画見てないと せッとく力ないかしょぼん





あああああ!



ポップコーンコーラ買うのわすれたあああ下がる