おそようです● | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


おそようですニコニコ

札幌お泊まり2日目突入!!
オッサン並み声ガラガラだよ~Y(>_<、)Y

どうやら風邪は…
汗

治ったみたいにひひチョキ
ラブラブ

昨日…我々DEADDRUNKファミリーより、
DJAAYAが!!街おこしのラウンジにて
プレーが3時から1時間回したのねチョキニコニコ

なので、ファミリーとステージに応援がてら上りニコニコ
Mihoは、サイドMCをやりました!!

MIHOのラジオな生活-100131_1725~0001.jpg
さて、起きたらまず珈琲

これさ~!!

セブンイレブン
にしか 売ってないんだけど汗

(他に売ってる所あったら教えてくり)
割とね~え~目本格的チック!!

見つけたら まとめ買いしちゃうのだチョキニコニコ
ブラックじゃないけど微糖でやんすラブラブ
うま(^人^)


今日は(も)
別eventに またまた 夜のパトロールに行きますにひひ!!


イッツ・タフ・オンナにひひ


にしても 相方が起きないよお
\(゜□゜)/

大丈夫かな