Kiroro!! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

MIHOのラジオな生活-100129_1219~0001.jpg

MIHOのラジオな生活-100129_1219~0002.jpg

なんと!!パー

先週の日曜日のevent【DAI・EN・KAI】で
我が番組でドーナツ出店したんだけど


ブースがお隣だったKiroroさん!!


なんと FM小樽のスポンサー様なんですニコニコ

HP!
http://www.kiroro.co.jp/snow/
積雪も 今日は300センチ超えて粉雪らしいですよ!!パー


今週末如何でしょうかニコニコ




さて、今日は


もう直ぐ 節分なんで
お題を元に!!クイズを出してます!!

聞き逃した方パー

① 鬼がやってくる方角は!?


②鬼を 追い払うものは!?



MIHOのラジオな生活-100129_1430~0001.jpg


きちんと 答えてくれたアナタに はーと

なんと!! Kiroroさんからの協賛で アップ

芋10キロを!


三名様に今日は どど~んとプレゼントだよ!!


10キロヤバス!!!!

番組では 四たくしてるよニコニコ



エンディングで発表するから エントリーしてね!!


取りにこれる人限定で10名様でやんすよニコニコパー