やッと我が家じゃああ☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

皆さまお仕事お疲れさまです(^u^)

無事 2時間かかり帰宅音譜

昨日てか 今日は 本当にたのしかつたあ♪ラブラブ
久々 ラストまで DJ AAYAと メロウ対決☆

!!
はずが、ゴリゴリ対決になッたり
にひひ
負けず嫌いコンビが出来ましたチョキ
昨日 1番盛り上がり ラストに リクエストきたのは ・・・この曲☆O

Daz Dillinger - Keep It Gangsta [Music Video] *RARE





永遠の名曲だねええアップ

さて・・今週のDJは、これ$MIHOのラジオな生活


29日金曜深夜1時からやじるし 1時間まわすよ!!


なので、今日と明日しか パッチリ選曲する暇なああああ~い目

ッてことに 今きずきますて・・・・・・・んん

きずくの遅いよねええ目むー



うん・・・ショック!


今夜は 徹夜だなラブラブ!

それにしても マイナス10度寒過ぎだああああホラ~1


後1カ月の 辛抱だよ叫び叫び


乗り切りましょうひらめき電球ゆきうきハート


にしても1カ月終わるの早いねええええ叫び

悔いなく凄したいから1日1日大切に 時間つかわないとウインクんん


では、こもりまああすウインクグッド!