今日のおやすみSONG 魂の歌声☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

仕込みを、半別おわらせたよおおメラメラ


ふうううう(^u^)

今日は 、ソウルというか・・・・


MIHOの影響受けたSINGER紹介しますわラブラブ



ライブであのディウォンヌ・ワーウィックとグラディス・ナイトの両名を両脇に従え熱唱していてねハート
こんな凄い歌手が歌うボブ・ディランの「いつまでも若く」だ。絶品だ。


日本で言うと・・美空ひばりかな

みんなの憧れで ラッパー・歌い手 ・ショーに携わるひとみんなの 目指すお人だそうで。

ゴスペルを 聞きつずけていた時 出会ッた曲がこの歌☆

ちょうど  病気がなおりかけたころだッたな、↑

もおおお!登場した所から オーラ違うけど、
後半・・パフォーマンスが とにかく鳥肌です音譜






Patti Labelle - Forever Young  1986






マイクから  かなり はなれてるよねええええ!!

凄い声量と 遊びと 感性・・・

あッぱれでしょう(^u^)

知る人ぞ知る・・・・
ボブ・ディランの「いつまでも若く」のカバー目

いつまでも若く。
想いをこめて、私から私に、そして、
辛いことがあって挫けそうになりながらも立ち向かおうとしておられるあなたに。
この歌を。



おやすみドキドキ