やっと帰宅!! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

局でワカメちゃんと後片付けに1時間

凄い数々のリスナーさんへのプレゼント!!20年ものや10年もののウイスキーや??
ワイン会カクテルグラスのチケット無料券から、

チョコレートに、
カフェのケーキ&ドリンクチケット無料三名キティ

頭こんがりながら、全て発送いたしました!!!



EZOLANDからは、札幌国際スキー場
6時間無料券にプラスお食事券5名様だっぴょん!!


あたしがエントリーしたいですとワカメちゃんとボソボソ会話にひひ!!

ゲスト様、スポンサー様有り難うございました!!


タイムリーな話題は、追って詳細アップしますねラブラブ




さて、KEN‐Gとワカメちゃんと仲良く横並びで電車に乗り、

空知チームは、ワカメちゃんにバイバイして、札幌へ

GO走る人



!!MIHOのラジオな生活-100122_2001~0001.jpg

歩く元気なくダウン
駅のミスドで カフェ♪

飲み放題ヤバス●
そして デザイナーと合流して CDのジャケットデザインについて
アイデンティティを振り絞り

企画終了●




慌てて最終電車にのり

更に山の空知チーム帰宅!!

KEN‐Gも流石に車危険と察し
電車で

MIHOのラジオな生活-100122_2327~0001.jpg

まるで 学生だよねにひひ

いわゆるどんこ列車でやんすニコニコ

ここで岩見沢でKEN‐ Gは 下車パー




ここまでは いいよね(*^_^*)


んで・・・ぎょぎょ
MIHOのラジオな生活-100122_2326~0001.jpg


開きッぱなし・・・叫び


おかしいでしょはてなマーク



寒いッてもんじゃないのね・・・数少ない乗車客も

顔みあわせたよ・・・

叫び叫び叫び


10分開いたまま・・・・(゜д゜;)



もしや・・・悲しい  通行止め?



心の声(ここから先止まッたけいですかあ?)


10分後 無事閉まり 運行したあああああDASH!


グッド!

砂川到着  12時すぎ・

無事ついたから 後は家路へ GO



にしても ・・・・・・・・・雪の量叫び


我が家前を みてやッておくんなまし・・・・・あせ



MIHOのラジオな生活-100122_2352~0001.jpg


道・・・・ないよね・・・


この雪山。  更にパワーUPしてるよおおおおお、オロロンドクロ



悪いけど  強行だよ!あせ

カバンを 頭の上に おき(どこかの 民族なみやねん)

モコブーツも 役立たずだけど 、とりあえず家にはいらんとさパンチ!


雪の中こいでこいで足あと走る人


やッと 今部屋ですむかっむっ






もう ・・・通い生活にも 

この雪には まじ限界です。