いよいよ、仮設住宅で、ヨガ | TERAの☆ヨガ☆散歩

TERAの☆ヨガ☆散歩

 亘理町でヨガを教えています。
 心とからだを癒せるすべての人のためのヨガをめざして、日々大好きなヨガに励んでいます。
 ヨガのすばらしさや、日々の感じたことなどを発信していきますので、たまにのぞいてみてください。
 
 

クローバー日本にもどり、二日目クローバー


「あまり疲れてはいないし、まだ若いなー・・」

と思っていたのに、なんかもぬけのから?


マウイでは、かなり、がんばっていたんだろうなー。と自分を誉めたい気分


とはいえ、きのうはさっそく、町の被災者支援課に電話をし、

ヨガボランティアの日時と場所を決めました。

来週から、やります。


素早いのと思い切りがいいのは、私の特技です。

もちろん、後悔や失敗も多々ありますが・・・


    ヨガ ヒーラー アカデミー で多くのことを学びました。

    ヨガはもちろんですが、自分の幸せを感じ、まわりの人への感謝

    の気持ちを感じました。

         そして、リラックスと笑顔


   そして、これからはそれを行動に移していくときだと思っています。


   スピードは、Slowだけど、がんばるぞー。チョキ