アーユルヴェーダで自分の体質を知り
自分の好むもの、避けたほうが良いものを知ることが大事✨


アーユルヴェーダは簡単に言うとインドの伝統医学です💛✨薬を飲んで治す西洋医学よりは鍼や漢方を使う東洋医学の考え方に近くて、根本的な原因を知ることで将来的には病気の予防にも繋がる知識🎶

よく一般的に知られているのが、額に一定の時間、温めたオイルを流す施術(シロダーラ)をイメージする方が多いと思うんだけど、実は知れば知るほど奥深いアーユルヴェーダ知識🤫❤️

当店では体質に合わせた精油をオリジナルでブレンドし施術に使うことで様々なお悩みにアプローチしていきます☆

アロマの香りでも心に作用するので、身体だけでなく心もリラックス出来ますよ🎶

施術終わりには、ヴァータ ピッタ カパ
それぞれの体質にブレンドされたハーブティーを🌿

#アーユルヴェーダ横浜
#アーユルヴェーダ
#戸部エステ

via *private Salon*MOMO
Your own website,
Ameba Ownd