毎日仕事が終われば、身体もクタクタに疲れて

家に帰ってバタンキュー。😵

朝起きて、また仕事に出かけ

日々繰り返し。

仕事ではプレッシャーやストレスも抱えるし

年齢を重ねると共に疲れが取れない身体に。

自分の身体に不安が増えていく一方。。


休みの日は疲れを取るために1日休むことに。

そしてまた仕事へ……。

そんな毎日を過ごされている方も
たくさんいらっしゃいますよね。

仕事をする為に生きているのか、
生きていく為に仕事をするのか、




時々、分からなくなる時がありませんか?




自分の身体(体質)を知れば
病気やストレスから来るうつ病など
予防することが出来ます✨

でも、自分のことは知っているようで
実は知らない人がほとんど。

ストレス社会といわれる時代。

社会に適合出来ない人も
たくさんいて当然だと私は思いますが、

(むしろ適合できる人が異常だと思えるときも)

アーユルヴェーダの知識で

自分が本来持っている体質を知り

それに合わせたアロマセラピーで

身体の内側からケアすることで

ストレスに負けない身体作りをしませんか?


まずは自分を知ることから

スタートしましょう💕


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
各線横浜駅徒歩10分
京急戸部駅徒歩2分
横浜市営地下鉄高島町駅徒歩3分
相鉄線平沼橋駅徒歩4分

~private salon MOMO~
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


via *private Salon*MOMO
Your own website,
Ameba Ownd