若かった頃の… | ふつうのまいにち

若かった頃の…

今日は、お天気もどんよりな感じで…

仕事もお休みで~


youtubeの音楽系動画観てゴロゴロしちゃってる😓

TM network・永井真理子etc.

20歳前後に好きだったアーティスト🎵

コンサート行ったなぁ~♥

実はこの頃は、ALFEEは好きだけど休止中みたいな感じだった😓

永井真理子のコンサート、わりと初期の頃で会場が半分くらいしか埋まってない状態だった❗(ミラクルガールより前)

TMはCAROLのアルバムの頃で~壮大な感じだった(トークとかほぼ無かった記憶🤔)


この頃は他にも、プリンセスプリンセスとかa-ha(今思えば、なんでこんな地方でコンサートしたんだろう⁉️という疑問😮)

浜田省吾・さだまさし←この辺はチケット取れれば今も行きます❗️(ALFEE同様)

他にもアイドル系人達とか💦

未だに心残りなのは…尾崎豊のコンサート当日、会場に着いてから中止を知り…結局一度も行けずじまいだった😭


今、この頃と同じくらいフットワーク良く⁉️コンサート(←あえて)行けてる感♥

ALFEEとか…さだまさしとか…浜省とか…本当、継続は力なりってつくづく感じる🎸


これからも自分の楽しみを大切に生活していきたい✊