先週の金曜日ですが モエレ沼公園へ行ってきました。
 
お天気はあまり良くなかったですくもり
 
 
 
 
こちらは同じ場所で冬にとった写真です。
雪と青空って綺麗キラキラ
実際は冬は色々大変ですけどね・・・
 
 
 
モエレ沼公園ならここで撮らなきゃね〜 
 
 
 
 
夕方であまり人がいなかったです。
寂しい〜
 
 
 
 
耳ピンユリちゃんですラブラブ
おやつが欲しくて必死の顔ですよ。
 
 
 
も〜早くちょうだいっ雷
ってなっちゃってますアセアセ
 
 
 
 
それからこれは今日の夕方散歩。
 
 
 
オシドリのりん子夫婦おすましスワン
 
 
 
オシドリって毎年違うペアって聞いたことあるけど
どうなんでしょう〜
調べなきゃ鉛筆
 
 
 
ユリちゃんがのんびり歩く日は同じコースを歩いても
2時間かかったりします。
普通に歩くと1時間半コースです。
陽が暮れるのが遅くなってなんだか嬉しいけど・・・
2ヶ月後には夏至ですよガーン
北海道に住んでいると夏至って冬へ向かう折り返し地点の
ような気がしてなりませんタラー
やっと春らしくなってきたのに冬の話は気が早いアセアセ
4月20日の楽しいこと考えなきゃ音符
 
 
 

ではまたバイバイ

 

下矢印ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ