朝んぽ音符
 
今朝は8時で気温7℃でした。

 

 
 
 

後ろの赤い屋根の建物は

札幌農学校第二農場です。
『きのとや』から札幌農学校というクッキーが発売されています。
北大でも売っていますよ音符 美味しくて大好き爆  笑
 
 
 
農学校の中は犬は入れませんタラー
ずっと前にユリちゃんを連れて中をお散歩した事があります。
知らないって凄いね〜アセアセガーン
 
 
 
 
 
朝早いとエゾリスを見る確率が多いです🐿
リスを見つけるとなんだか嬉しくなっちゃうニコニコ
ユリちゃんは特にリスを追いかける事はしません。
 
 
 
 
雲が多くて陽が出たり陰ったり〜
 
 
 
 
 
 
今日はお友達とランチをしました。
ランチの前に 946バナナ を売っているカフェへ行きました。
なにやら皮まで食べれるバナナで有名らしいですよ。
私は知らなかったけどアセアセ
釧路で作っているから649だってバナナ
これはそのバナナを使ったジュースで皮入りです。
小さな入れ物だけど880円びっくり
バナナは1本1,000円びっくりびっくりびっくり
カフェだけど色々なものを扱っていて
メインは室内用のペンキを扱っているお店でした。
また行きたいな〜 むらさき音符
 
 
 

ではまたバイバイ

 

下矢印ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ