4日の日曜日に無事に札幌に帰ってきました音符
 
 
これは横浜に行った日の大岡川の桜 ガーベラ
image
 
 
 
これは帰る日の桜ガーベラ
image
 
 
 
空港へ向かうのに自宅を出て最寄り駅に着いた私は
娘にもう少しお小遣いをあげておこうと
お財布を出そうとしたのですが・・・
お財布がない〜 ガーン
実家に忘れてきてしまいました。。。
歩いて15分かかります。
私の札幌へ送る荷物の集荷があるので
両親は家にいたので電話をすると
父が自転車で持ってきてくれました。
そしたら3分かからずに現れた〜 びっくりびっくりびっくり
今年82歳になる父ですおじいちゃん 元気だわ〜。
image
 
 
 
 
従姉妹たちが一緒に電車に乗って横浜駅まで
一緒に来てくれました。
娘とは横浜駅でお別れです。
娘と従姉妹たちは横浜でお買い物で下車。
私と息子はそのまま羽田空港へ。
従姉妹たちがいてくれたおかげで
涙のお別れをせずに済みました。

 

 

 

 

 

これは千歳空港着陸直前の写真です。
茶色だわ〜 アセアセ  雪はなくなっていました。

 

 

 

 

そしてそして ユリちゃんただいま〜 ピンクハートピンクハートピンクハート

メイン玄関ではない入り口から入って

ユリちゃんを驚かそうとしたけれど

真剣に窓の外を見ていて私に気づかず・・・

想像していた感動の再会とはなりませんでしたタラー

でも私の手をペロペロと舐めまくり

鼻を曲げて私と息子を行ったり来たり〜

 

 

 

 

離れようとするとこの顔です!!

えっアセアセ行っちゃうの!?

 

 

 

しばらくそばで撫でていたら

安心したのか寝始めましたzzz

 

 

 

 

これは今日のら昼間のアッシュとユリちゃん。

朝から掃除をしていたので

掃除機嫌いのユリヤと猫たちはあちこちへ

避難していました。

 

 

 

お散歩では偶然コハクちゃんに会いましたラブラブ

久しぶり〜って挨拶する二人です。

 

 

 

それからそれから カラスのジローです。

ユリちゃんにくっついて歩いていました。

ユリちゃんがトイレしている間も横で待ってました〜笑い泣き

膀胱炎は次回病院へ行く時に尿を持って行き

検査をすることになっていますが

昨日今日と家のトイレ回数は減ったように思います。

 

 

 

オトーサンも元気でした。

くちばしに何か付いてるから何か食べていたけど

私を見つけて急いで飛んできてくれたようですルンルン

 

 

 

今日は最高気温がプラス10℃

風が強いので体感温度は5℃とニュースで言っていました。

横浜から帰ったばかりで余計に寒く感じてしまいますアセアセ

 

 

夫が沢山お散歩をしてくれていたので

ユリちゃん元気です音符


 

 

 

札幌は明日も寒そうです。

 
 
 

 

お家でのユリちゃんは〜
何かと言うと 横に座って〜と
こんな顔でジーーーーーッと私を見つめながら
細〜い声で鳴いて呼びます。
つい ハイハイ〜って横へ行っちゃいますピンクハート
撫でていると寝てしまいます。
image
 
 
 
私のいない間にアッシュはソファで寝ることが
多くなったようでユリちゃんと並んで寝ています。

image

 

明日は実家から送った荷物が届くので

片付けが大変だわ〜 アセアセ

頑張らなきゃ!

 

 

ではまたバイバイ

 

下矢印ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ