3月29日のユリちゃんの写真が
夫から送られてきました。



元気にお散歩をしているようです。





写真を見るとどこまでお散歩に行ったかわかるので良いですね〜ニコニコ




動画でも元気そう。





カラスのオトーサンと撮った写真も送られてきました。
札幌は昨日は16℃もあったそうです。






横浜も昨日は暖かくてびっくり!
23℃なんて 札幌ではまだまだアセアセ





雨が降って手前の桜は花が散り始めてしまいました。




実家に来て早くも4日目です。


今日は鎌倉に行きます。
午前午後といる予定。
ボルゾイ見かけることができるかな〜ブルー音符



ではまたバイバイ



下矢印ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ