大通り公園の一番西側は 薔薇が沢山植えてあります バラ

 

ちょうど薔薇フェスタをやっていたので見てきました バラ

 

風が吹くと ふわ〜っといい香り〜 RoseRoseRose

image

 

 

 

 

 

たくさんの種類の薔薇がちょうど見頃でした 薔薇

image

 

 

 

 

薔薇の名前を覚えたかったけど

忘れちゃった あせる

image

 

 

 

 

薔薇の写真を撮るのって難しい〜

薔薇に限らないか あせる

なんとも言えない微妙な色はiphoneじゃ撮れなかった 汗

image

 

 

 

 

ココアなんとかという薔薇がとても色が綺麗だったけど

写真を見たら全くよく撮れていませんでした。

 

これは なんだっけ ?  Rose

きっと覚えていたくて撮ったんだろうけど

覚えてませーん (#´`#)

image

 

 

 

 

薄曇りなのが残念 DASH!

image

 

 

 

 

 

この写真には薔薇が写ってないけど

この両脇に薔薇が沢山咲いていますよ 薔薇Roseバラバラ

image

 

 

 

 

11丁目と12丁目は

札幌市がミュンヘン市との姉妹都市ということで

ドイツモチーフがあるのかな ?

バラ園には ミュンヘンのなんとかが なんとかで〜って

書いてありました 汗

image

 

 

 

 

午前中は 中島公園を散歩してきました。

 

豊平館。

絵になるねぇ〜 

中に入れるのかな?

いつもユリヤといるから入るとか考えたことなかった〜 ひゃ~・・・

image

 

 

 

 

中島公園といったら ここかな。

安田侃 

春先にはカバーがしてあったけど

なんだったのかな〜 

image

 

 

 

中島公園で見つけた この切り株 切り株

切り株にしては低いかな。 切り株と言っていいのかな。

切りすぎでもったいない!

これ 北海道の形をしていませんか ??*

ちょっとテンション上がっちゃった ニコ 北海道

image

 

 

 

 

新芽がぐんぐん伸びてますね〜 

image

 

 

 

 

 

中島公園の菖蒲池。

池の周りにちょうど 菖蒲が咲いていました。

でもなぜか全部 黄色 黄色のハート

ユリヤとボートに乗りたいのに

子供達にものすごーく止められて諦めました・・・

ユリヤと乗りたいな〜 小舟

image

 

 

 

 

今日のユリヤの写真は・・・

曇りだから?

なんだか全部とても老けて見えます なく

今日は「何歳?」と声を掛けられました。

犬種を聞くでも 挨拶があるでもなく「何歳?」って〜

10歳です と答えたら 

ふ〜〜〜ん って去って行きましたよ。

image

 

 

寒い日が続きましたが

明日からは20℃を超えそうですよ。 

人間は嬉しいけど ユリヤには暑いかな。 

 

明日は楽しみな事がありますよ〜 

雨が降りませんように 

 

てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず

 

ではまた

 

 

しーゆー

 

 

ポチッと応援お願いします。下ボルゾイユリヤ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村