秋は大好き 秋銀杏の葉

北海道に住んで ユリヤがいなかったら

こんなに自然を堪能しなかったと思うし

空を見ていちいちその蒼さに感動したり

紅葉した葉を見てこんなにも心踊らなかったとも思います。

それに横浜育ちの私には北海道の空も自然も

日常生活の中でほんの少しの事でも感動する事が多いのです。

でもね 札幌育ちの夫に北海道の空がどんなにきれいか言っても

生まれた時から見ている当たり前の光景のようです。

贅沢というか残念というか・・・

 

そんなわけで 散歩は本当に楽しいのです。

春夏秋冬 どれも素晴らしい。

特に秋は1日で葉の色が変わって

その変化を見ておかないと勿体無いと感じてしまいます。

そして北海道の秋は本当に短いです。

明日は天気予報はみぞれマークが付いています。

もう直ぐ訪れる長い冬のが来る前に

秋を堪能します もみじ

 

前置きが長くなっちゃったわあせる

 

散歩は楽しく おんぷ

落ち葉で遊びますよ〜 もみじ

 

池の淵で椅子に座って休憩していたら 

あらまぁ〜 大きな真っ赤な落ち葉がっ ♪

もう これやるしかないですね〜 

image

 

 

 

ユリちゃん 

スパーダーマンか赤鬼か DASH!

image

 

 

 

これは楢の木の葉 どんぐり

image

 

 

 

お面を作ったけど・・・

気乗りしないようで・・・ 

image

 

 

 

良い写真は撮れませんでした〜 

image

 

 

 

 

赤い葉っぱはウキウキします もみじ

image

 

 

 

 

もう大きい葉っぱはないかと思っていたら

まだありました。

ユリちゃんは結構じっとしてくれるので

こうやって ストーップ !!

と言うとたいがい写真を撮れます。

image

 

 

 

ゴッチの紅葉

image

 

 

 

 

もみじ

image

 

 

 

 

今日一緒にお散歩をしたコハクくんは・・・

image

 

 

 

 

あれ〜 あせる

image

 

 

 

 

できた !!

20枚以上撮ったかも〜 目

コハクくんママに これが普通で 

ユリヤがお利口なのよ〜って言われました あせる

image

ビションのコハクくんと散歩をすると

『丸いのと 細いのだわ〜』 

ってよく言われますよ キャハハ☆

 

 

 

おまけの私 キャハハ☆キャー

image

 

 

 

もうちょっと秋を楽しまなきゃ 音符

image

 

 

ではまた

 

しーゆー

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします。下ボルゾイユリヤ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村