銀杏並木がどんどん色づいて鮮やかになっています イチョウの葉

 

写真で移り変わりを〜 ichou*

これは少し前。 

並木の始まりの場所はいつも紅葉が遅いので

少し進んだところが色づき始めます。

もうちょっと詳しく書いちゃうと工学部側から見たところですichou☆☆

image

 

 

 

 

その後〜 イチョウ

雨は降らないものの青空の時にうまく散歩ができませんなく

image

 

 

 

 

銀杏並木ではないけれど

イチョウの木 銀杏

image

 

 

 

 

 

ここ 雰囲気があって好きな場所です。

夕暮れ間近

西陽が差し込む何とも言えないひと時です。

image

 

 

 

 

そして今日の朝 銀杏並木

image

 

 

 

 

 

お友達のコハクくんと〜 

朝だったし曇りで人が少なくてよかった!

image

 

 

 

 

 

曇りだったけれどきれい〜 ichou*イチョウ銀杏

来週は ここで金葉祭があります。

夜はライトアップされて綺麗です〜 

寒いけど・・・汗

image

 

 

 

 

 

おまけの一枚。

珍しく息子がブログに登場。

カラスのオトーサンの話をすると

あまり信じないので息子が出かけるついでに一緒に散歩に行って 

オトーサンが登場するところから見てもらいました カラス

オトーサンは私とユリヤ以外の人がいると

警戒して直ぐ近くまでは寄ってこないけれど

やっと証明できたわ〜 カラス 

image

 

息子はこの10月に18歳になり選挙権を得たので

夫と息子と私の3人で投票に行ってきましたよ。

息子の用事に合わせて朝一で行ってきました。

 

台風は 札幌は明日の朝からのようです。

なんとみぞれマークが付いています みぞれ血の気が引く

 

本州が雨が続いているようですね。

札幌は降ったりもするけれど晴れたり曇りだったり

お散歩は毎日できています footprint*

 

ブログをサボって写真がたくさんになりました。

頑張ってアップしまーす。

 

 

 

しーゆー

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします。下ボルゾイユリヤ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村