前回のブログから日が空いてしまいました あせる

書いたんですけどね 消えてしまって・・・ えーん

 

 

 

ユリヤですが 9月25日月曜日で通院が終了しました。

色々あったけれど 無事に治ってよかったです。

溶ける糸で縫ってあるところがたまに吊れるようで

『イタっ えーん』ときゃんっと鳴いたりしますが

回数は減ってきました。

 

写真は3週間くらい前のですが・・・

散歩も徐々に距離と時間を延ばしています。

image

 

 

 

 

レオンがボーボーで あせる

image

 

 

 

 

 

バリカンかけてこうなりました。

すっきり〜 !!

image

 

 

 

 

カラスのオトーサンと家族 カラスカラスカラス

最近は子供があまり顔を出さなくなりました。

image

 

 

 

 

お昼寝ユリちゃん 顔

白目だけど可愛い〜 ハート

image

 

 

 

 

 

散歩途中で休憩してアイスを食べたり〜 そふと。

image

 

 

 

 

レオンもね そふと。

image

 

 

 

 

 

ムーちゃんが遊びに来たり〜 シュナウザー

ムーちゃんね 避妊手術をすることになり

トリミングの予約前に手術になったので

うちにバリカンをしに来たのですが・・・

飼い主がね 嫌がるムーちゃんを見て

『かわいそうだからもういいわ! 理無無理無理

ですって〜  そんなキャラだったかしらねぇ はてな ぷぷ

なので中途半端〜なことになってしまいました なく

手術は無事に終わり トリミングも行って

今はすっきりしていることでしょう〜 キラキラキラキラ

image

 

 

 

 

3週間ほどブログをサボっている間に

すっかり秋が深まってきました 紅葉

今年は紅葉が早いような気がします。

寒い日は暖房もつけていますよ。

image

 

 

 

心配してくださった皆様。

どうもありがとうございました。 感感謝です。

これからは冬に向かって体力作りを頑張らないと 腕。

あと 刈ってしまった毛が早く生えるといいなぁ〜 

 

 

ではまた

 

 

しーゆー

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします。こちらユリヤボルゾイ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村