あ〜

さくらいた〜 うえーん

ってクッションですが。。。

ロシアンブルーのクッションがあったの忘れてました ロシアンブルー

さくちゃ〜ん ロシアンブルー

image

 

ひとつ前の記事に・・・

コメントをいただいてありがとうございます。

あとブログを読んだよ〜と

LINElineやインスタインスタやメール等にもあたたかいメッセージをいただきました。

いいねもありがとうございます。

 

image

 

ブログを書いて長いですが(9年目って長いのか短いのか?)

ブログって自己満足だな〜と思うこともしばしばで。

遠くに住む両親や妹や親戚が見てくれている(はず)ので元気にしてるよ〜との報告も兼ねていたりしています。

 

image

 

今回コメントやメッセージをいただいて

ブログもいいもんだな〜と思いました。

 

image

 

見えない不特定多数の相手と繋がっているって 

今の時勢怖いような気もしますが

誰かが見て誰かが応援していてくれたり

一緒に悲しんでくれていたりしてくれている事がとても力になりました。

 

image

 

その逆もあるかもしれませんが。。。

 

image

 

またボルゾイ飼いさんともこのブログがきっかけで知り合って

長いこと良いお付き合いをさせていただいています。

新しい出会いもあります。

 

うまく言葉に表現できませんが すごい事ですよね。

 

image

 

 

 

 

私はまだ さくらにありがとうと言えていません。

まだごめんねしか出てきません。。。

もう少し時間が必要かなと思います。

 

たくさん書きたいことはあるけれどうまく言葉にできませんsweat*

 

 

 

ネットの先の繋がっている皆さんに感謝を込めて ハート

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ではまた

 

 

 

しーゆー