日曜の朝 

太陽が顔を出した〜 

と喜んでいたのも束の間・・・

 

降った降った ガーン

もうどれだけ降るのかと・・・

雪かき何回した事か えーん

天気予報は大外れ〜 

晴れる方に外れるのは大歓迎だけど

反対は嫌だわ〜 タラー

 

 

 

夜になってやっと雪が止み

空が見えたので(と言っても夜)

8時20分頃に散歩にでました。

 

いつもの散歩コースはこの2日ほどで別世界 アセアセ

image

 

 

 

 

 

すっごい雪です〜 

左側の雪山は私の身長を超えてます。。。

風がなかったから木の枝に雪が積もって綺麗 キラキラ

image

 

 

 

 

雪国っぽい木だわ グリーンハート

街灯が 雪に埋まりそう〜 

image

 

 

 

 

 

北大のメインの通り。

だーれもいません。

こんな大雪の日の夜は人もまばらです。

image

 

 

 

 

 

iphoneで写メを撮る時に画面をタッチすると

勝手に明るく調整してくれますが

何にもしないと こんな感じで暗く撮れます。

image

 

 

 

 

 

雪山を乗り越えて行きました アセアセ 

いつもの場所で遊びたかったようですが・・・

image

 

 

 

 

 

ユリちゃん 無理ーっ アセアセ

『戻って〜 カムバック

で あっさり戻ってきました。

よかった〜 遭難しちゃうよ〜 ガーン

image

 

 

 

 

 

 

珍しく 雪山に登ってます。

よいしょっと〜 音符

image

 

 

 

 

 

なんだかクンクンしてました。

image

 

 

 

 

 

 

札幌駅付近の街の灯りで雲がピンクです。

本当は 30分くらい歩いて帰るつもりでしたが

ユリヤがやる気満々で 

こっち行く〜 ブルー音符

あっち行く〜 むらさき音符

と元気なのでいつものコースを歩いてしまい

家に帰ったら10時でした〜 

image

 

 

 

 

 

道を覚えているだけに

こっち行きたい!と言いますよ。

でも・・・ 

雪であるはずの道がなかったりするので

あれれぇ〜 ?はて?

ってなる時もあって面白いです ぷぷ

image

 

 

 

 

気になるニオイがあるようで〜

顔つっこみすぎですからーっ 焦

image

 

 

 

 

 

 

雪が積もって 雪がない時の

20〜30センチくらい上を歩いているので

標識や街灯 木の枝 などなど〜

いろんなものが近いです。

image

 

 

 

 

雪が止んで本当に良かったわ〜 

image

 

 

 

 

 

今朝は朝から良い天気〜 キラキラ

でも 朝の気温はマイナス9.8℃ アセアセ

散歩はもう少し気温が上がってからにしましょう〜 

image

 

 

春は近そうで 遠いわ〜 

 

 

 

ではまた

 

 

またね

 

 

ボルゾイユリヤ よろしくおねがいします 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村