昨日から降った降った 雪
もう 本当に雪 嫌です 汗
そして昨日からものすご〜い風で雪かきするたびに
耳が痛くて取れそうになります ↓ 
取れないけどぷぷ

昨日の雪かきは・・・午後から降ったので
18時に 雪かき
お風呂に入る前22時くらいに 雪かき
寝ようと思ったら除雪が入ったので0時過ぎに 雪かき
で 今日は 朝起きて5時半に 雪かき
16時頃に 雪かき
20時に軽く 雪かき
です。
降らない時は降らないけど 降るとこんな感じですよ。
もういやっ がっかり
人それぞれだとは思いますが
私の場合 雪かきのタイミングは
10センチくらい積もるのが目安かな〜
たくさん積もってからだと重いし大変です。


雪は見ている分には綺麗なんですけどね〜 ハート
今日は ポプラ並木へ 木木木
写ってないけれど雪が降ってます。
image





あまり人が通らないので
ユリヤと2往復ほどジョギングしました 走る
image





この時の気温は マイナス7℃ 寒い
ユリちゃん足が冷たいのかな。
風が強くてフードを被ってもすぐに脱げちゃいます アセアセ
image





どんどん雪が降ってきて
帰る頃には吹雪になってしまい
前が見えなくて歩くのが大変でしたガーン
image

2月が一番寒いと言いますが〜
もう雪は勘弁です タラー


また雪で愚痴っぽくなっちゃった アセアセ



昨日の朝の写真です〜
朝起きてきて ソファーに座っていて笑っちゃった うひひ
後ろ足が浮いていてぶらぶらしてました〜  
image




そのあとは ケットとクッションに乗って
おもちゃで遊ぶって・・・ ぷぷ
image
やらせじゃないですよ。
ユリちゃん 人間になる日が近いかしら キラキラ
なんてちらっと思ってしまいます えへ バカsei



天気予報をチェックしたら
日曜までは雪が降らなそうです。
word_ho1

ではまた


しーゆー


↓ポチッと応援お願いしますボルゾイユリヤ
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村