今朝の2犬 1猫  なかよし

image.jpeg






リラは猫パンチするけどルカはしませんよ~ やさしい♡

image.jpeg







遊んでいたら 朝8時の鳩時計が出て来て 


遊びは中断して 2人で手をつないだまま


鳩時計見学してました はとはとはと

image.jpeg






ユリヤは 楽しそうだったけど ルカとリラに混ざりきれなかったみたい あはは…

image.jpeg








夕方のお昼寝(夕方でもお昼寝?)でーす。


対照的な寝相です じ~ ゴロゴロ

image.jpeg





立派な尻尾になりました~ ニャンコ尻尾


もっと毛が伸びるのかな。 
image.jpeg






後ろ脚に 萌え~ 萌  です ハート

image.jpeg


さくらと楓は あまりリビングに出てこなくなっちゃった ロシアンブルー2 アビシニアン


お腹が空くと出て来るんですけどね ぷぷ



リラたんには毎日癒されます~ ハート




ではまた 




しーゆー




ポチッと応援お願いします。 ボルゾイユリ・少女時代ちゃんです

にほんブログ村