ユリちゃん 枯れ葉掃除にくっ付いて出てきますホウキ

終って家に入るよ~と言っても ヤダーっ って動きません・・・コラっ

image.jpeg

仕方なく とぼとぼ家に入りましたけど・・・ 汗




昨日は ボルお友達で集まりました嬉しい


テンテンでイベントがあったので みんなで集合しました。


早くついたので お散歩ですfootprint*

image.jpeg





機関車と~ C11煙

image.jpeg



娘がいたので ユリヤと一緒に撮ってしまって 


ユリヤ一人の写真が少なかったです 汗

image.jpeg




札幌ビール園 絵になりますね~ 

image.jpeg





蔦が紅くなったらもっとキレイですね~ 

image.jpeg




久しぶりのジーナちゃん。 

姉妹ですよ~ やっぱり並ぶと似てるわ~ 妹姉

image.jpeg

ユリヤはテンテン嫌いなのと (爪切りに来るので)

ジーナちゃんは人がいっぱいで緊張してるかな 緊張

で 目が血走っている所までそっくりです~ めめ



ユリちゃん わかっているのかわからないけど嬉しそう ♡音符♡

image.jpeg




集合写真も撮りました !!

image.jpeg

左から キーラちゃん ファイン君 ジーナちゃん ユリヤ アイリちゃん。 


みんな同じカラーなのがすごいわね~ ハート


写真には写っていないけれど 

ずっと会いたかったボルさんにも会えましたハートsei



やっぱり似てる~ 双子  ピンボケだけど・・・

image.jpeg





キーラちゃん 5ヶ月になりました。 

合う度にモフモフになっています ふわふわハート2

image.jpeg




テンテンでは サンプル等を配っていたので行って来たんですが


お買い物をしてくじ引きをしたら2等がでて 中央のフードをいただきました。


2個選んで良いと言われたので 犬と猫のをいただきましたよ~


娘は頑張って猫のサンプルをもらっていました !!

image.jpeg






お買い物したのはコレ。


ziwipeakのデンタルチュー。 鹿の蹄です。  とあれこれ。

image.jpeg




蹄 美味しいようです。 

ユリヤは 蹄を噛みながらもソファーも舐めてます汗汗

image.jpeg

サンプル会が終了の時間で 見本で出ていた蹄をいただいちゃいました ありがとう


ちょうど3頭分になって嬉しいですラッキー 




約2週間振りのアイリちゃんはまた大きくなっていたような~ ちゃみ

相変わらず ユリヤと私と娘の事は覚えていてくれて 

熱烈再会をしました~ ハートLOVE6ハート

アイリちゃん 娘の膝に抱っこ~って座ってました カワユス2



荷物持ってユリヤ連れて写真を撮ったので

ピントが合ってないのばかりでした涙

それにあまり写真撮ってなかったーっ がっかり


ジナパパ家の兄妹がたくさん写真を撮っていたので 

勝手にジナパパのブログ(←クリックしてね)に期待しましょう~ 

ジナパパ家のお兄ちゃんは 小学1年生 y’sちゃん

妹ちゃんは幼稚園。 

ついこの間なでお腹の中にいたのになぁ~ つぐちゃん

時が経つのは早いですね しみじみ


またみんなで会いたいな~ 

ありがとうございました 四葉




ではまた 




ポチッと応援お願いします。 ボルゾイ

にほんブログ村