今朝は 土曜日で子供の学校がお休み~♪
なので 朝日が出て来る頃を見計らって散歩に行かれました



ちょうどいいタイミングでイチョウ並木に到着[emoji:i-194]

ユリちゃん ボルゾイっぽく見えるわぁ~ ボルゾイなんだけどね~
DSC09343.jpg





ユリヤの視線の先にはダックスさん。
ユリヤと同じく(いや 私と同じくかな?)
「ストーップ」とか「マテ」とか言われながら撮影してました
DSC09345.jpg
結構 ワンコの写真を撮ってる人がいて親近感わいたわ~




わたしがしゃがむと ユリちゃんくるっとマワッて
私の膝にオスワリしちゃうので・・・ ドアップです
DSC09350.jpg






こっちでも 写真撮って~
DSC09364.jpg






ここはもう紅葉はないですね~

ユリヤ 「もういい?」って言ってるかもね・・・
DSC09368.jpg

雪の降り始めは道路がぐちゃぐちゃになるから
あとどのくらいこうやってのんびり散歩できるかな。。。

今のうちに お散歩 のんびり楽しまなきゃね





話しは変わりますが・・・

私はおっちょこちょいでゴザイマス

お買い物は トドックを利用してるんだけど

今週届いたのが コレ

寒くなってきたし シチューもいいな~って注文したの。
(いつからホワイトソースを自分で作らなくなったのか・・・)


届いてビックリ
1キロってなによー
しかも ルーかと思ったら 顆粒・・・ 
顆粒は使いやすくていいけどね。
DSC09335.jpg




なんとな~く 裏見てこれまた びっくりー

材料 50皿分って・・・
DSC09334.jpg

50皿分も作る人いるのかな? 

なんだか 笑っちゃった



では~