久しぶりに良いお天気だったので お昼頃にかけて
散歩に行って来ました 
普段は朝早めか夕方なので 人が多くてびっくりー




やっぱりいいお天気だとキレイ~
DSC09409.jpg





このイチョウ並木 毎年手前の両サイド1本が何故か紅葉が遅いのです。
なので写真がね・・・ 
でもこの写真を撮っている場所がいいポイントのようで
みんな三脚を立てたりして写真を撮っているんですよ!
DSC09413.jpg
そそっと 割り込んで写真をとったら斜めになっちゃった





ぽかぽかで気持ちよかったデス~
DSC09392.jpg




レオンくん
DSC09398.jpg

イチョウ並木をバックに3頭で写真を撮りたかったけど
無理でした・・・ 
少し離れないと大きさが違うから写真に入りません~
私が頑張っていたら 後ろに人だかりができちゃって 
みんな3頭の写真とってるし・・・
(ボルズ連れて歩く人はきっとこんな思いしてますよね?)
私は撮れないけど 後ろから撮ってる人たちは
いい写真が撮れたんだろうな・・・とか思っちゃったり
みなさんイチョウ並木を観にきているのでカメラを持っていて
だま~~~~~~ってワンズの写真をとって去って行く人も多い・・・
いい人(?)はこんなの撮れたよ~って私に見せてくれたり
色々な人がいますね~ 




3頭でこっちを向いた写真を撮りたいんだけど・・・

もう無理っ
DSC09382.jpg



てんでバラバラ・・・
DSC09400.jpg




クンクン忙しくてこっち向かないし
DSC09403.jpg




人気のないところで 置いて私が離れて写真をと思ったら
みんな戻ってきちゃうし~
DSC09417.jpg




黄色い絨毯だわ~
DSC09402.jpg




今週はお天気がいいようなので散歩も楽しみ
DSC09423.jpg



それにしてもすごい人で みなさん話しかけてくれるので
散歩がすすまない・・・
途中で帰ってきました
でも 太陽が出ているお昼頃が写真にはいい時間帯で・・・

今週 モエレ沼でも行ってみようかな~ 
キレイかな
海も行きたいなぁ~

欲張りだわ~ 

雪が降る前にね。 色々遊んでおかないとねっ