ユリちゃん どこ行くですか~? 
DSC09302.jpg


えっ? 知らん
DSC09303.jpg




金曜日 子供達が学校へ行ってからドライブに行って来ましたドライブ。
札幌はとってもいいお天気だったんだけど
高速降りたら アレレ? 曇っちゃってるし~
紅葉を見に来たのに 途中こんな景色ばっかりで焦りました
DSC09332.jpg





目的地は 支笏湖 デス湖
DSC09328.jpg
すっごい雪虫でびっくりー
もうね 雪虫なんてロマンチックな名前を
雪虫につかいたくない
ストレートに アブラムシの成虫 と言っちゃうょっ
なにしろ雪が降ってるみたいに 雪虫だらけ~



ちょっとの晴れ間と ちょっとの紅葉でパチリ
DSC09327.jpg
ユリちゃん お尻向けてるし・・・




お昼頃に到着したので お腹が空いちゃって
イモ餅を食べちゃいました
DSC09257.jpg




湖畔をお散歩した後に またまた食べちゃった~

100%道産ビーフバーガー
DSC09313.jpg



大きくて食べきれないので お肉をユリヤにおすそわけどうぞ
DSC09312.jpg




あとデザートも食べちゃった~ ピント合ってない
DSC09314.jpg




平日で紅葉も終盤紅葉
今年は週末がお天気の悪い日が多かったので
なんだか紅葉のピークを逃してしまいました
DSC09316.jpg





ユリちゃん 楽しそうに走ってましたょ~競馬
DSC09322.jpg





うっほほ~~~いっルンルン
DSC09324.jpg





陽が差すと紅葉した葉がとってもキレイ秋
DSC09310.jpg





そうそう
大きな栗の木があったんですょ~秋
お庭の栗の木って大きくて幅があって邪魔~~って
思ってたけど そのまんまでしたよ~
DSC09315.jpg






ユリちゃん 帰りますよ~カエル
DSC09309.jpg





帰りの車ではグ~グ~でした  私も・・・
DSC09307.jpg

車で寝るのって気持ちいいよね~
運転してる人には悪いけど



帰りは子供の帰宅にギリギリ間に合いましたー




どんぐり