北大のイチョウ並木です

DSC09225.jpg



もうちょっとかな~

DSC09226.jpg





曇りだったので残念
肉眼では黄色の葉がとってもキレイなんだけど
写真ではこんなでした
DSC09224.jpg






2頭いると 写真が大変~
それと この時期 銀杏並木の写真を撮りに来る人が多いので
話しかけられて散歩がすすみませんですぅ。。。

この写真もね・・・ 私が写真とってるのに
一生懸命ユリヤとルカを横から呼ぶおじいちゃんがいまして・・・
2頭ともソッチ向いてますー
DSC09230.jpg





今日は 曇りだからか ちょっと暖かかったからか
虫がいっぱいでしたー
歩いていて 目に入るし まつ毛にはつくし
洋服も虫だらけ・・・ とほほ・・・
雪虫ならね 風情があるっていうか 季節ものっていうか
まぁ 許せちゃったりするんだけど・・・
この虫が多かった! 
DSC09228.jpg
小さいのわかります???
みんな顔の前 手で払って歩いてるし~

北大の学生が話しているのを聞いちゃった
いえ 聞こえちゃったんだけど 
この虫は 雪虫じゃなくて アブラムシの成虫だってぇ~~~
洋服に付いたのをはらうとね つぶれちゃうんですよっ 小さいのっ。
家について 洋服のフードをみたら 20匹くらい入ってました




紅葉がキレイな木って毎年同じとは限らないんですよね~
イチョウはもう少しってところだけど
もうすっかり葉が落ちてしまった木も多かったです。
DSC09229.jpg




ボルとイタだと体高が違いすぎて写真が撮りづらいです
DSC09227.jpg





ルカ 6歳半・・・ ちょっと年取ってきたかな~
DSC09187.jpg



いろ~~~んな人に声をかけられたけど
今日多かった質問は 『親子ですか?』でした。
うぅぅぅん 体型は似てるんだけどね~
ルカが仔犬でこれから毛がのびるのかと思うのかなぁ


気持ちいいくらい青空の日にまた行きたいな



虫避けに眼鏡してね