雨模様の日曜日。

札幌芸術の森へ 行って来ました。

ど~~んよりな しとしと雨です。。。

DSC09216.jpg




目的は コレを見るためです♪

DSC09218.jpg
いつでも行かれるって思ってなかなか行かなかったので
最終日でした





25周年ということで 普段は有料の野外美術館が無料で入れました

DSC09217.jpg




広~~い森のなか あちこちに作品が展示してあります。

DSC09221_20111024204001.jpg





森の中は 秋 全開

歩く小道は 彩りの落ち葉でキレイでした

DSC09219.jpg




たまには 雨の中の散歩も悪くないかな~と思ったけど・・・

DSC09220.jpg

けど 芸術の森 広すぎーーーー!

ずいぶん先をすたこら歩く夫が憎らしくも見えて来る・・・

大声で夫と呼び止め もっと行こうとするのを止めさせて

なんとか 森からでれたのでしたぁ~


アップダウンがすごくて ゼーゼーハァーハァーな私

途中 娘に「誰がココに来たいッて行ったのよ~ゼーゼー」と言ったらね。

『えっ マミーでしょー』 と言われちゃったぁ

それと 

『私はね 別にココはよかったんだけどね~』 とも・・・


アハハ~な休日でした



美術館だったので ユリちゃんはお留守番でした