今日はネイルでした

ブラウンとゴールドでシックな秋な感じです

DSC09139.jpg





前回のネイル・・・

写真を撮ったのに アップするのを忘れていました

ワンポイントでお花のシール

DSC08679.jpg


指先がキレイになると 気分アップです




ネイルが終わってから ダルセーニョ へランチに行きました


定番の マルゲリータ。
DSC09140.jpg



こっちも定番の なんとか牛のボロネーゼ。
DSC09141.jpg



デザートは パンナコッタ。
DSC09145.jpg

ここのピッツァを焼く人が 

ピッツァの大会で優勝したらしいです。

味の大会なのかパフォーマンスの大会なのかわからないけど

帰りのレジで知ったので 最初に知っていたら

ピッツァの味がちがったのかな・・・

とちょっと思っちゃいました

トマトの酸味が利いたとっても美味しいピッツァでしたょ





夜のユリヤ

ペットショップとかで 

ワンコネイルって やっているところがあるけど・・・

やったワンコっているのかな

DSC09147.jpg

うちの3ワンズは絶対 ネイルやれないよ~

じ~~~っと やってもらうの待って 

ライトに手も入れないとならなのに 

できないね・・・