お庭ですがPiggピグライフ

イベントやら クエストやら 

なにがなんだか・・・hate

私ったら ラテを作り終わって 

もう 栗の切手はいらないのに

せっせとつくってしまいました・・・

しかも 切手7枚ライフ切手3やだsss

$ボルなユリヤ 


金の栗が急に出るようになって まだ3個もあるし・・・



今度は かなりの確立で出ていた 

ハロウィンクッキーの切手が出ないッて噂ですライフ切手4

ブラック南瓜を収穫しても あまり顔がついたのでないし~

それに もう必要ないクルミを収穫してしまった・・・ 4株くるみ

昨日なんて 何故か ブラック南瓜とイチゴを

間違えて 植えてしまった・・・ 15株くらい? イチゴライフ黒かぼちゃ

スタミナたりないのにー。 無駄ばかり・・・orz


小麦も怪しくなってきたゎ・・・ 足りるかな汗


がんばらなくちゃーくま