昨日 大丸へ行きました


自転車で10分くらいで 家から行かれます


大丸の駐輪場に自転車を停めて オジサンに


「願いしま~す」 って 言ったらね。

『あ! 野球観戦だね』 
って~ 


へ? それは 昨日行きましたが・・・


「買い物ですけど・・・」 と私。


「いや~ その洋服 野球のユニフォームに見えちゃったよ~」


だってー


ひっどーい



自分の服装をよく見たら・・・


濃いめのジーンズに

ラルフのボタンダウンで 

白地 

左胸に 大きい馬の刺繍

右腕に 3 の刺繍 


見る人が見ると 野球のユニフォームに見えちゃうんだ・・・

なんか 納得ぅ


ストールをまいてたんですけどね





大丸に行った訳は コレを買いに~

moblog_30edd0f6.jpg

お友達から ボルゾイが裏地のコートが売ってるよ~

とメールが届きまして

観に行ったら 買ってしまいました

これが ユリヤと私だったら 最高だわねっ

裏地っていうのも ちょっと悲しいけど

なんだか嬉しいのでしたぁ~