手術後三日目 | 遠距離通学生

遠距離通学生

もうすぐ側弯の手術です。


相変わらず動くと微熱がすぐ出ますがかなり元気になりました(*^^*)

世話をしてくれる看護師さんとのお喋りにも余裕が出てきて「あの子はもう大丈夫」と思われているのか、術後すぐよりも何もしてくれなくなりました(笑)

基本はベッドで寝ていますが痛いのを我慢すれば動けるように♪

今は傷そのものよりも周りがつっぱるような感覚で痛みを感じます

元気になってきたら、今まで気にする余裕のなかったこと(お風呂入りたいーとか、無駄毛がやばいーとか)が気になってきました(笑)

もう気持ち的には大丈夫そうです(笑)












この期間で健康のありがたみがよくわかりました

自分でなんでも出来るって当然じゃないんですね…



まだ少し貧血気味ですが、明日動けるようになるのが楽しみです