フリー | いろいろ日記

いろいろ日記

日々の出来事を

つらつらと書いてくところです

世間では三連休だと言われていますが

土曜日は保育があるので

私もシフトに入っていました

 

なので 飛び石ですね

 

祝日だった日 特に予定も決めずに

食材の買い出しに出掛ける為に

朝の家事を済ませていると

電話が

 

相手を見て

えーーー?

 

ボランティア先からの電話です

急な要請?

何時から?

どこへ?

など頭の中がぐるぐるした

 

内容は

3月の暇な日を聞いてくる電話でした

 

シフトが入ってたのでお断りしました

 

あービックリした

こういうお誘いの電話を断るのってつらいです

何でもなく私に出来ることをって事で

ボランティアを登録して時間がある日は受けます