ありがとう!!私の3月、4月の舞台5月~7月ツアーの遠征が、終わります。毎月の様に、楽しかった😊たくさんの方に、お世話にもなりました。初めての事が、いっぱいあった遠征でした。本当に、よかった😊毎月の様に、家を空けたけど、何も言わずに、遠征させてくれた、家族に感謝します。では、もうすぐ、新潟に帰ります。またあるであろう、お楽しみの為、仕事いってきます!