今日の月は…? 〜2024.5.23〜 | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。



今夜は 満月でしたね

皆さんは 
月をご覧になりましたか?



我が家周辺は
すこし 雲はありましたが…

綺麗なお月さまを 
見ることができましたよ…。


明日も きっと 良いことが
ありますよね…♪


ねっ…お月さま!




5月の満月は
『フラワームーン』って
言うんだそうです。




お月さまも 見れたことですし

ぐっすり 休んで
どうぞ 良い夢を





『あっ、たんぽぽ 見つけた!
変身 してるね…?』




『えへへ 見つかっちゃったか!』

『さぁ 明日は どこへ
 飛んでいこうか…?』



今日も お立ち寄りくださり
ありがとう ございました。



明日も 素敵な一日になりますように♪


(追記)

前回の記事 で…




1900回 投稿させて
いただいたとのこと

こうして 想いを 心のままに
 綴らせていただける場所が
ここにあるということに
すごく 幸せを感じ
感謝の気持ちで
いっぱいです

 いつも 読んでくださる 皆さま 
アメブロのスタッフの皆さま
ありがとうございます。

ほしとたんぽぽ dandelion ☆