満天の星  〜ことばのエール届きますように〜 | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。


き きれいな空を 見上げ

ぼ ボクは 思い出す

う 美しい 夜空に 響く

の notte stellata

ひ 響きわたる あの歌を

か 風とともに 飛来した

り 凛とした 白鳥の

た 漂う 美しい姿を

ち 力を 与えてくれる

よ 夜空の星たちの ささやきを


ま 舞いあがれ 光たちよ

い 祈りを 込めて

あ 明日の夢を 描いていこう

が がんばれ 生きる人

れ 歴史は そして 動き出す





今日は 羽生結弦選手の

お誕生日ですね…。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



✨お誕生日 

 おめでとうございます🎉



いつも 演技や様々な行動を通して

たくさんの想いをいただいているので


何か メッセージを

お届けしたいなぁ…と

思っておりましたら…




なんと…!



昨日 来年 3月にある 

アイスショーの

ニュースとともに

羽生結弦座長さんからも

 うれしい知らせが 届きましたね




去年 体操の内村航平さんとの

共演も 話題となりました


宮城 セキスイハイムスーパーアリーナでの

アイスショー ⭐notte stellata2024⭐が 

 開催されることになったんですね



あぁ うれしいなぁ…♥


本当に お元気で 何よりです…

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


こちらの方が 何だか 

モリモリ 元気や勇気を

たくさん いただいてしまいましたよ。



いつも ありがとうございます。


いろんな思いをいただいて

応援させてもらえて…


本当に あぁ…なんて

素敵な人生なのだろう


そう 思っています…。



🍀ことば応援団 心を込めて☘️

いつものエールなのですが

お届けさせていただきました。🐞




どうか この一年も 健康で

思いきり やりたいことに

挑戦できる年でありますように…♪



宇宙の 片隅より 

心から 祈っておりますよ…☆彡



 

 

 



今日は さいたまスーパーアリーナでの

→RE_PRAY←2日目の

CS放送もあるのと

本も 届くので

それも 楽しみに 待ってます。



絵本も もうすぐですし…


佐賀公演の生中継も

決まって 来年も

ワクワクがいっぱいだぁ〜!







今日は どんな一日でしたか?




明日も 素敵な一日になりますように♪