今日の月  〜ビーバームーン〜 | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。



今夜の お月さま
綺麗でした…♪


11月の満月は
『ビーバームーン』


我が家周辺は はずかしがりやの
かくれんぼ お月さんかな?

はい チーズ カシャ📸
(*´艸`*)




皆さんのお家から 見える 
今日の月は どんな月でしたか…?







 





関ジャム完全燃SHOWでは
武部聡志さんのこれまでの 
音楽活動のスゴさに迫っていました

ずっと 第一線で 進化しながら
音楽を 続けるということは
音楽を愛する気持ちと
強い意志がなくては
できないことだなぁと 
番組を見ながら すごく感じました


そして ICE STORY
GIFT 舞台裏の話
羽生結弦さんからの
メッセージもありました。
 
武部さんの
『命かけて滑っている』という言葉にも
グッとくるものがありました。

素敵なお話 たくさん
聞けました。


羽生結弦選手は スピーカーにも
 こだわりを 持っておられた様子
極めることで 良い音を届けて
下さったのですね。


Zoomで 何度も 話し合い
 良いものを 創り出そうと
されていたから

皆さんの心に ずっと残るような
あの素晴らしい 
ショーになったのですね



そしたら 私も 思い出し 
GIFT やっぱり 
見てしまいました。


本当に 素晴らしい 贈り物を
ありがとうございます…



ここも いつも 『ただいま』って
帰れる場所です


こうした
一人ひとりの 小さな思いも
届いていると良いなぁ…

今も 次のイベントに向けて
頑張って おられるかな…



そんな事を思う 今日でした。




明日も 素敵な一日になりますように…♪