微笑む案内人 〜今日は ハロウィン〜 | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。






いよいよ 目覚める時が
やってきた



ボクは 暗闇の中で
心配そうな キミを



笑顔の扉まで
案内するのが 仕事





暗くて 震えていても
勇気を 振り絞って




一歩一歩 歩いていく
キミを



ボクは 小さな灯りで
応援しているんだぜ








キミが 新しい扉に 
たどり着いて 笑ってくれたら




こんなに うれしいことはない





ボクは 提灯ジャック
 微笑む 案内人






画像、感謝してお借りいたします。


今日も お立ち寄り下さり
ありがとうございました。




皆さんは 
どんな週末をお過ごしでしたか…?





我が家の 叔母さんの 
忌が もうすぐ明けます…。


故人を偲びながら… 


今日も 家族みんなと 
いろんな話を
したいと思います。






ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう