なごみの時間 16  〜もうすぐ Halloween〜 | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。

https://twitter.com/daily_simaenaga/status/1453364946465476610?t=rfN3azl54PQQ8YNMgpaF5Q&s=19 

 なんという✨

かわいらしい変装なのでしよう…♪

╰(*´︶`*)╯


美味しそうに 食べています…。
プレーリードックさんも 食欲の秋かな…♫
まるっ♪(*´ω`*)

癒やされますねぇ…。
(~ ̄³ ̄)~

おめでとうございます…。
(*˘︶˘*).。*♡


画像 感謝してお借りしています。


【今日の空】
  真っ直ぐに 伸びる雲 
見つけましたよ…♪

→この3倍ぐらい長かったんです!
(´⊙ω⊙`)!ビックリ



もうすぐ Halloweenですね…。