夢見るとき 〜ユメミルトキ〜 | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。




 




ボクは フウセンウオ

フワフワと 思案中



どうして ここにいるのか

なんで こうしているのか

動く時は いつなんだ



そうして

ビックウェーブを探してる





波を感じて 生きるんだ

 


風を感じて 生きるんだ





今は 心が動く瞬間(とき)


明日は 夢見る時間(とき)






今日は どんな一日でしたか?

私は 我が家の庭の様子を見ていたら…
暑さで 枯れそうだった葉っぱの中から
白いバーベナの花を見つけましたよ…。
なんか 小さな花が健気に咲く姿を見て
元気をもらいました。

『自分を信じて…!
そしたら 夢は叶うはずだよ…!』


空を見上げると
そんな声が聞こえてくるような
青い空でした。

みんなの願いが 叶いますように
私も 祈ろうと思いました。


午後になったら
急に 涼しい風が吹いてきました。


これは、昨日みたいに お天気が変わって
ザーッと降ってくるかな?

雷三日って言いますもんね…。

大雨の降りやすいこの頃です。
気を引き締めて
過ごしていきたいです。


ゴロゴロゴロ…
あぁ、雷さまがやってこられました。
(・o・;) 

ダイジョウブ
ダイジョウブ
ダイジョウブ
╰(*´︶`*)╯


 


画像、一部 感謝してお借りしました。


今日も お立ち寄り下さり
ありがとうございました。


明日も 良い日をお過ごしくださいね。