といっても 後は
結構前に買ったミニカーや
カタログや
後は
たびたび買ってる旧車の本や
東宝特撮ムック何で
記事にするのが少々めんどくさいので
これは後にして

この本はさくっと読めて
悪くなかったかな
て 訳で一応載せておこう(笑)
最近はテレビが異様につまらないので
録画して見るのは古い作品ばかり

ニュース報道
情報ワイドショーの
つまらなさは異常(^^;(^^;
正にマスゴミ!!

あまりにコンプライアンス重視で
とくかく真面目で法令遵守が
行き過ぎ 面白い訳がない
と個人的には思うわけだ!!

一応世の中の流れを知るために
たまには見る と言うか垂れ流してるけど
つまらないね(^^;(^^;

バラエティーもドラマも
基本新しいものは
まぁつまらない(笑)
リメイク物も旧作品には
オリジナルにはやっぱりかなわない
まぁそれは 思い入れ
思い出があるからだろうけど!!

やっぱり昭和平成レトロは良いね(^.^)(^.^)

最近は
BS松竹東急が侮れなく

ナイトライダー
江戸川乱歩美女シリーズ

がお気に入り(^o^)(^o^)
あとはローカル局
東京MX
テレ玉
TVK
が侮れなく良いね!!

カタログ,本
特撮,アニメ
ミニカー等,
やっぱりレトロが楽しい
やっぱり年寄りだな(笑)

そんな訳で
スマホの配信は今は
テレビより重要だからね!!


いささか古いが
最新EVのすべて
これはなかなか楽しめた!!

今世の中で希望って

最新技術の
クルマ
スマホ
ロボット
そして
生成AIだよね

そうゆう物が
フィクションだった時代に
子供であこがれたから
やっぱりこの最新は楽しい!!

子供の頃はこんな時代は
生きてるうちに来ないだろうって
思ったけど 来たね(笑)
物によってはフィクション
越えてるし
ナイトライダー何か
昔は嘘臭く見えたけど
今は非常にリアルに見えて
今見ると 更に面白い
全く古さを感じなく
良くあの時代に作ったと思う作品だよね!!
子供向け,オタク向けじゃないのが
アメリカの凄さ(゜ロ゜)

日本の特撮やアニメは
やっぱり子供向けだし
作品自体は制作費
もなかったし
古さは感じるけど
テーマはやっぱりその時代の最先端
フィクションだし
今の時代に見ると
リアリティは昔より
あり面白いね!!

そんな訳だな どんな訳だ(^^;(^^;

てか
アメーバ
YouTube 張り付け
直す気あるのかな??

全く改善しないが
まぁタダだから文句は言わないで
おこう(笑)…☆