と言う訳で行ってみよう……



と 言うわけで
新しいCARトップ来てしまった(笑)
なかなか読めないんだよなぁ(^^;(^^;

今クルマ買うなら
個人的に
第一条件のACC特集
これ無しには高速道路等は絶対乗りたくないね(笑)

渦中のダイハツの
名車?特集!!

少ない用で色々ある
ダイハツ車!!

おっさんず企画は
アルファード
これは個人的に興味薄いわ
ミニバンは好みじゃないんで!!

MT女子はまた旧車
80スープラ
先月のXX,70スープラに続く
まぁ楽しい企画ではあるね!!

今ブームだしね旧車!!
これだけで売り上げ上がるだろうし(^^;(^^;

故鳥山明氏デザインのクルマらしい
実在公道走行可(゜ロ゜)


カバーガールは良いね毎回!!

マークⅡの前の号は
平成の小型バイクの本!!
平成元年に原チャリを乗らなくなったエボ
その後の歴史がちょっと気になるから
購入!!



ドラミちゃんに特化した
コミック
藤子不二雄作品にガンダムと共に
当時
はまったエボはタイムリーな本
9~10歳の時だね!!
しかしコミックも高くなったね(^^;(^^;

そんなガンダムのムック
なかなかこれは読みやすく
良い感じ!!
大解剖シリーズも良いよね!!

ガンダムもドラえもん第二期アニメも
共に45周年
長い歴史だね
こんなに続くとは当時は
思いもしなかった(^^;(^^;

だいぶ前だけど
ルパン三世DVDコレクションも
創刊号だけ買った!!
パイロットフィルムのDVDが欲しかったので!!
ちなみにエボは
ルパン三世は基本
1stシリーズ以外はあまり好きじゃないから
それ以外は買わない(笑)
前に出た講談社シリーズに
1stシリーズ4話まだ入ったDVDこれも買ったね!!

ちなみに前回載せた
BYDのすべてには
カタログが掲載されてるけど
BYDには紙のカタログはなく
電子版だけ
それが紙で読める
これは貴重な体験で
紙カタログが貴重になりつつある時代
すべてシリーズの真骨頂は
久しぶりに復活した感じなんだよね(^o^)(^o^)

と 写真枚数リミット
YOUTUBE 変わらずエラーで掲載不可何で
また次回…☆