と言えば 毎度お馴染みの


軽自動車のすべて
最新版購入!!
今の軽自動車は 正に
スーパーカーと言って良いんじゃないかな
てな位の出来で
マジで日本に実用上 これ以上のクルマは
いらないと思うね!!
実際いらない(笑)
4割は日本のクルマは軽自動車だし
N-BOX 販売台数 不動の王者だしね!!

最近のクルマで一番興味あるのは
やっぱり軽自動車だね
あとは スバルかな!!
それ以外は まぁそこそこ(^^;(^^;

フレアワゴン カタログ!!
スペーシアの マツダ版何で
まんまスペーシア なんだけど!!
カスタムのべースグレードは
マツダには無いから
カスタムはNAでも
200万円越え(゜ロ゜)

TURBO はこんな感じ何で
そりゃ軽自動車かコンパクトしか
普通の庶民なら買えない訳だ!!

ちなみに貧乏なエボクラスに
なるともうクルマは正直買えない(笑)
正に笑うしかないね!!

まぁ別に良いけどね
もう歳だし ほとんど出掛けないし(^-^;(^-^;

もともとインドア派だから
別に何の問題も無いにはない!!

さて 今日は本を読みたいから
もうスマホタイムは終わりにしよう…☆