と言う訳で


デリカミニシャモニーパッケージ
カタログはこんな感じ!!
241万7690円
最上級グレードだと
とんでもない価格に(^^;(^^;
これは軽自動車の高級車でしょう!!
ハイトの ekXなら

200万円は切れるので
こっちで十分じゃないかしら?
素のekwagonなら
もっとお買い得!!
これでも
運転支援自動化技術
運転支援装備
はバッチリいけるので
実は一番お買い得なのはこれね!!
素のグレードなのに
バッチリの先進性
ちょっとした
羊の皮を被ったなんとやらで
これがある意味一番マニアックな仕様(笑)
エボはこれがかなりお気に入り(^.^)(^.^)
姉妹車のDAYZは
ハイウェイスターのみ運転支援自動化技術が
装備仕様があるので
こっちはハイウェイスター 一択だね!!
もちろん
NAで十分!!
実際先代のNAで高速,山坂道込みで
箱根行ったけど 別に問題なかったし
先代よりパワーアップしてるから
問題なしは間違いない!!
この仕様はちょっともったいないかな?
デリカミニの
姉妹車
ルークス も
ハイウェイスター一択になる!!
そしてこの仕様はやはり贅沢仕様!!
ルークスも相当高価なんで
ちょっともったいない!!
ワゴンRは
カスタムZでも安い!!
素のekと共にかなりお買い得!!
カスタム仕様でこの価格は今時珍しい(゜ロ゜)
最上級 ステングレーでも
こんな物!!
だけど
スペーシア以外のスズキの軽自動車は
ライントレースが無いのが難点
ステアリングアシスト迄は
あるから
十分とも言えるが
その辺りがエボ的には 残念!!
モデル末期もあるしね!!

さてまだ続くけど
写真リミットだから
またに続く…

デイズCM

ルークスCM

姉妹車ekシリーズは最近CMがない
デリカミニ 一押しなんだね!!


これにライントレースさえあれば

ホントに最高何だけどね…☆