と言えば


筆頭株はやっぱり
スズキだよね!!
そんな庶民の見方の
スイフトのすべて!!

新型も またコ・ス・パ最強だね!!
もちろんカタログももらう!!
買うわけじゃないけど(^^;(^^;
216万7000円でトップグレード!!
199万2800円で中級
更に
べースグレードなら
172万7000円!!
もう今の時代ビックリの低価格(゜ロ゜)
これで
スズキ最新の
運転支援自動化技術
運転支援装備が標準装備!!
安ければ良いってもんじゃないが
十分な性能があるなら
安いに越したことはない!!
裏表紙!!
アクセサリーカタログ!!

スズキは安いだけじゃなく
今は走りも良い
スイフトはプロも認める良いクルマ何だから
軽自動車がイヤなら
絶対検討すべき1台!!
カタログも未だに1日3冊請求出来る
カタログがコストかかるってやっぱり怪しい(笑)

そしてもう1台は
ホンダの隠し球!!
WR-V 
ってことで
最新すべてシリーズはこれ!!

このクルマもコ・ス・パはなかなか!!
サイズはヴェゼルとほぼ変わらないのに
とにかくお買い得!!

こちらはカタログ!!
わざわざ販売店からもらう
ホンダはメーカー発送やめちゃったのは
残念!!
はともかく(^^;(^^;
運転支援自動化技術
運転支援装備も十分だし
最高グレードで
248万9300円
べ―スなら
200万98800円
SUVならかなり買いの1台!!

アクセサリーも豊富だし
十分じゃないこれで!!
200万円台前半迄で
十分良いクルマはあるんだから
あまり高価なクルマは必要ないよね!!
特に中高年になったらね(笑)

ちなみに
スイフトスポーツはまだ
従来型が継続販売!!
ライントレースはないけど
スポーツカ―なら十分な自動化技術!!
でこの価格だよ
こんなコ・ス・パの良い
スポーツカーは無いね(^.^)(^.^)

モデル末期だけど
最終型スイスポ 価値ある1台だね!!


新型スイフトCM
なかなかオシャレなCM!!

スイスポCM
解りやすいCMが良い感じ!!

WR-V CM
ウェブ版
あまりCMは好みじゃないが(笑)

CMはより上級のホンダ
SUVの ZR-V がかっこ良い(^.^)(^.^)

WR-V 
ちなみにこのクルマ
実はインドからの輸入車
インドからの輸入車と
言えば
スズキのバレーノとか
フォードのエコスポーツ
とかあったけど
別に気にすることはない!!
エコスポーツはエボも乗ったが
クオリティにまったく心配はなかった
接着剤の匂いとかは
輸入車は少し違うけど
それもまた楽しい(笑)

ダイハツのロッキー姉妹が
今は 大チョンボの影響で買えないから
このクルマ 買いと個人的には思うね!!

今買うなら ダイハツ
トヨタは やめたほうが良いよね
ダイハツは 一部しか買えないし
トヨタは納期長いしね…☆